SITE MÉTÉORIQUE

Dépôt de Météorites

究極のパートナー

世界には私一人しか存在しない その他の全ては私の内部のリフレクション
私こそが たったひとりの創造主で 神の光で 
私だけが私を癒せる
私だけが私を愛せる
私は愛そのもの


“彼” の愛ですべてが溶けてしまうとずっと前から知っていた 
その “彼” とは私自身
神様でもなく 誰か他の肉体を持つ存在でもなく 理想のパートナーでもなく
“彼” は自分の外にいるのではない 私の中にいる私自身


今までのすべてがこれでよかった 何ひとつ間違っていなかった すべての苦しみも悲しみも
“私” という究極のパートナーに愛されているなら この愛を見つけたなら
何もかもが報われる 
誰かが私を理解し 愛してくれたら 私のすべてが報われる のではなくて
既にすべてが報われていたんだ