SITE MÉTÉORIQUE

Dépôt de Météorites

真っ白な狂気

枠の外へと出ることは正気を失うことじゃない
秩序を見失うことイコール狂気だと思うなら 一度狂ってみたら良い
中にいる側は外へ出たものを排除しようとする
自由な光の瞬きを意識下で羨んでいるから
脱落ではなくいち抜けたのだ


檻の形に合わせて自らの枝を切り落とし 形を整えるのが正しいと信じ込み
傷口が痛むことさえ感じないほどに自らを麻痺させ
鈍感こそ力だと言い訳をして冷笑する
やがて封じ込めた負のエネルギーが蔓延した煙のように魂を蝕んでいく
それも全て他者のせいにして憂さを晴らす


狂っているのはどちらだと心の中で呟いて 但し
憎しみ返さないで 強烈な憎しみは自らを焼き尽くす
脆さ 無秩序 矛盾を愛し 無垢なまま生きる