SITE MÉTÉORIQUE

Dépôt de Météorites

怖いものなしじゃなくても

体験を怖がるな とよく言うけれど
怖がらないでまず一歩踏み出そう と言うけれど
体験によって隠されていた自分が見えてくるから興味深いのだ
ということはよくわかるけど


怖がるという体験も体験で


怖がるという体験自体を恐れなければ良い ともよく聞く
分かったようなつもりになっていたけど やっぱりその意味が私にはよくわからない


怖いものを怖がっても良いんだよ
怖いものなしになれなくても良いんだよ 
怖がってはいけない 怖がるのは悪いこととジャッジすると
多分 もっと怖くなるんだよ


どんなに怖くても 本当に必要ならば 本当に望むならば
私は必ず行動できるはず