SITE MÉTÉORIQUE

Dépôt de Météorites

人生の展開を信頼する

素敵な未来も そうでない未来も 両方存在していて
「今」が進路を決めている
ほんとにそうなの?

今というものは どちらにせよこうなるしかなかったものの集積な気がする
何をどうしても結局こうなった気がする
私は選択なんてしてきたの?
何を望むのかさえ与えられている
どんな未来を望むのかさえ
私という個人のエゴを超えている

私は宇宙に開かれていて 私の人生の展開を信頼する

なるようになる 頑張らない
成長しようと願うことさえ傾きなのかも
何が成長であるかを勝手に判断しているから
狭い視野で判断しない
私という個を超えた視点を持つ