SITE MÉTÉORIQUE

Dépôt de Météorites

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

不倫と契約

人が不倫していることなんて、なんの興味も関心もない。その人の人生でその人の勝手だと思う。世の中はなぜ他人の不倫に大騒ぎするのか分からない。結婚なんて紙切れ一枚で決定するただの社会制度。そこに必ず愛があるわけでも絆があるわけでもない。それが…

身分証明書

最近、携帯電話の契約などで、保険証が本人確認書類として使えなくなったということを知った。なぜ? これまでだって、保険証は顔写真がないから補助書類が必要で、2点以上揃えなければいけなかった。必要書類は色んな選択肢があった方が無いよりいいに決ま…

父との諍いが起こるたびに父がいなくなった後にとんでもなく後悔するのではないかと怖かったいなくなって初めてその存在の大切さがわかるとよく言うし孝行したい時に親はなしともよく言うし私は後悔して打ちのめされて目が覚めるのだろうと思っていた 実際に…

本当の格好悪さ

スタイルを維持したくて余計な脂肪がついたのが気になるダサい格好をしていないかが気になる若い頃の頭脳が衰えてきてないか気になる流行遅れになっていないか気になる気にすることが多いほど悩みが増えるけどこれって全て自己満足だから自分が自分に課した…