SITE MÉTÉORIQUE

Dépôt de Météorites

思考さんをクビにする

今ココにいましょうとお題目のように繰り返し
やっていることは未来の不安への対処ばかり
私は私の「頭」が大嫌いだった

仮にも自分の一部を嫌うなんていけないことだと思っていた
でも本音を言えば大っっっっ嫌いだ
余計なことばかり考えてんじゃねぇよ
あんたのせいでひたすら苦しいんだよ
雇い主(?)に嫌われた思考さんは態度を改めるかな
偉そうにあれやこれや指図して
こうしないとどうなるか知りませんよ?と脅しをかけ
自分がどんなに有能か見せつけようとする

こんな部下は要りません お前はクビだ!
思考さんはビズリーチで転職するわけにも行かず
私のもとで働くしかないので
私の顔色を見て私のために頑張るようになるだろう
雇い主はもっと威厳を持たなくちゃ