SITE MÉTÉORIQUE

Dépôt de Météorites

セラミックの死体

『セラミックの死体』という名の、女性お笑いコンビがいた。
非常にダークなネタ、廃墟のような空気感。社会風刺も絡ませ、最高にシュールな切り口でアバンギャルド
彼女らはいつも、衣装のどこかに紫色を取り入れる。それも、ラベンダーなど優しい紫ではなく、毒々しいほどのロイヤルパープル。紫色のシャツに、相方は紫の縁のメガネ。あるときは紫色のスキニーパンツに、相方は紫色のキャップ。片方の女性は髪が長く、毛先の方だけをブリーチして、そこに紫色を入れていた。茶褐色から紫へのグラデーションがなかなかお洒落。


知的でスタイリッシュで、すごい人達が出てきたなぁ、と感心して見ていた。ネタの詳細は、残念ながら覚えていない。