SITE MÉTÉORIQUE

Dépôt de Météorites

逆回転

生まれた時がいちばん叡智を持っていて
全てと繋がり全てを知っていた
ひとつひとつ分離を経験していき
否定されることを学び
育っていけばいくほど忘れていく
見失っていく

社会の中で成長していくことは
イコール本来の魂の力を失っていくことだ
慣れていくことは麻痺していくことだ
常識に毒されていくことだ
箱庭の中に閉じ込もって
真実を忘れるからこそできるゲーム

けれど
ステージアップするためには思い出すことが必要
ひとつひとつ失ったのを逆回転するように
ひとつひとつ取り戻していく
螺旋を描いて自分の中へと還っていく
求心していく
その時のベクトルは絶対に「拡大」じゃない
ミクロに
さらにミクロに縮まっていって
最小の点になったらそこでビッグバン