SITE MÉTÉORIQUE

Dépôt de Météorites

無条件降伏

人生の冬を終わりにしたいともがけばもがくほど
春は遠くなる
未来に想いを馳せれば希望より不安に埋め尽くされる
ならば未来なんて考えなければいい
今この瞬間しか本来存在していない
明日は永遠に来ない
明日になってみればそれは今日なのだから
今日だけがどこまでも続いていく
解り切ったはずのことを反芻している
何度でも飽きもせず

本来の魂に還るため必ず導かれている
その導きを感じられないのは自分が麻痺しているだけ
鋭敏な感覚が鈍っている
心を眠らせて回復を待つ
身体に睡眠が必要なように
魂には無為が必要
目まぐるしく活動することだけが価値じゃない

私は導かれている
降伏して両手を上げて全てを委ねる
本当の望みだけを胸に秘めていればいい
何ひとつできなくてもいい
存在さえしていれば
同じ星から来た仲間が待っているよ