SITE MÉTÉORIQUE

Dépôt de Météorites

内在する3人の私

スピリチュアルな内容や人生哲学において
自分に欠けていたと思われる新しい認識を見つけると
徹底的に自分を叩いてしまう
なぜできていなかったんだ
そんな事もできないでいるから駄目なんだ
首根っこを捕まえて現実へと顔を擦りつけようとする
見つめたくない現実を直視しろと
鞭打って頭を小突いて高笑いする
内在するもう一人の私
かつてされていたことにより輪をかけて凶悪にした存在

子供を責める無慈悲な親としての私
責められて小さくなって泣いている子供の私
その子供をかばってやる大人としての私

無慈悲な親を消すことができないとしても
3つの私が均衡するならば
そのために
大人の私が無慈悲な私ととことん闘ってやる