SITE MÉTÉORIQUE

Dépôt de Météorites

ちいさなもの

おおきなものより、ちいさなものが好き。
大輪の花より、小さい花が好き。
大勢でいるより、少人数が落ち着く。
大音量より、耳を澄まさないと聞こえないようなものが好き。


賑やかさよりも、やわらかな静寂が好き。
多くを語るより、透き通る沈黙が好き。
大袈裟な表現より、微かな素振りのほうが好き。
大量に持つよりも、選りすぐりを少しだけ持つほうが好き。


しつこい味よりも、素材そのものを味わう淡白な味が好き。
頑丈さより、砂のように崩れてしまいそうな儚さが好き。
足し算より、引き算のほうが好き。
大きな宇宙の話も良いけれど、私のなかにある小さな宇宙の話が好き。